2006年09月13日

ばーすでぇぷれぜんとん

ここんとこ、メッキリ涼しくなったので
色んなワンコのお散歩タイムが一緒になってきて
あんのんもゴキケンチャン犬(笑)

それでね。
バースデーな日に
あんのんのアネゴに会ったのかわいい
アネゴのお名前は「お嬢」
お嬢&とんさんファミリーから
なんと
バースデープレゼントもらっちゃったあプレゼント
        アリガト ありがとうございました アリガト

     嬉しいね黒ハート嬉しいね

それは ライオンちゃん という音の出るおもちゃ。
お嬢のお気に入りだとかexclamation×2
そんな、貴重なモノを
 いいんですかいっ?姉さんっ猫(足)

お嬢コレクションはコチラ右スゴイでしょっexclamation



お家へ帰って早速 あげてみる。



続きを読む

ニックネーム あんのん at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 動くあんのん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

ツル━━━━ッッていくねん!

まだ歯が生え替わる前の映像ですが・・・。

モップ犬って本当にいたんですねっ!!!


靴下をつなげて作ったロープをくわえて

     ジュウタンの上を
「ツル━━━━ッッ!!!」
                          と滑るのが大好きなあんのん犬(笑)



    続きを読む
ニックネーム あんのん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 動くあんのん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

むくむくしててん。

あんのん・生後2ヶ月ぐらいの時の秘蔵映像(音声無)公開exclamation×2


デジカメ・・・古いタイプのもので、画像も悪いし
しかも 撮影者ヘタッピすぎ!
暗すぎて何してるかわかんなくてゴメンナサイ顔(泣)

赤ちゃんのむくむく感が伝わればいいのですが・・・顔(汗)

こんな時期もあったんだなぁ・・・(耳も垂れてるし犬(笑)
ニックネーム あんのん at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 動くあんのん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする