2006年12月08日

光るん☆

あんのんへ。

かなり早いけど、
 クリスマスクリスマスプレゼンとんプレゼントが届いたよ。

            【光る首輪/ワンダードッグ
       061208_光る首輪.jpg
         布生地の所は、黒と黄色のタータンチェックゥ

  続きを読む

ニックネーム あんのん at 22:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ショップ&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

はいれるもん♪

あんのんを引き取った時、
「頑張ってケージの訓練しなくちゃ!」って気合いが入っていたのです!!

「この子は、すっごく寂しがりやさんです。」と、
  前の飼い主さんから言われて
   案の定、ケージをよじ登って逃げる脱走犯だったし、
当時はとっても寒くて、
 まだまだ赤ちゃんやった あんのんには
ひとりっきりはかな・・・

と、思ってしまったのが、運のツキあせあせ(飛び散る汗)
とうとう、ケージには入らなくなってしまいました。。。犬(怒)

前に買った犬小屋も、放置したまま・・・四葉
右【犬小屋事件】はコチラ左

とは、言ってもなんとかケージなるものに入って頂かないと

いざ ってぇ時に困るよね〜。

何でもいいから、ケージケージexclamation×2

続きを読む
ニックネーム あんのん at 13:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ショップ&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

闊歩かっぽん

今日は、お父さんがお仕事お休みで
 一緒にお散歩したよ。


あんのんの大好きなドッグカフェに行ってんけど
 なかなか食べもの、出てきぃひんねん・・・。
 「なんでかな〜」思とったらな、
  お父さんが「ほら、あんのん!行くでわーい(嬉しい顔)」言うねん。

 「どこ行くん?」思とったらな、
   ガラスの向こうに連れて行かれてもーてん。。。。

           060610_助けて〜.jpg
     


続きを読む
ニックネーム あんのん at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | ショップ&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

ハシゴしたねん♪

なんだ!なんだっ!!
この寒波はっっちっ(怒った顔)
それでも・あんのんのお散歩は続く・・・犬(足)
犬(足)

この週末、姪っ子ちゃんがお泊まりにきました。
あんのんも初めて会うというのに

ジャーンプexclamation ジャーンプっっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お姉ちゃんに飛びかかり・超喜び過ぎっハートたち(複数ハート)

今日は、うるまるの一人息子(通称:ねんのん=語源はまた後日犬
と、お姉ちゃんと一緒にお散歩したり、
またまた行きました=ドッグカフェ
R_logo[1].gif
オオカタが人間のお客様なのですが(必然的にそうなんですけどたらーっ(汗)
犬(笑)ちゃんも入れるっという訳で
みんなでラ〜ンチレストラン

みんなでっ060205.jpg   @スペースR 060205.jpg

お水をもらって一息ついたら、おとなしく待っていてくれました。
あんのん、いつもえらいね〜〜〜顔(笑)



 

続きを読む
ニックネーム あんのん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

新しいのん!

さぁさぁ買いましたよ!
NEW歯磨きセット手(チョキ)

060201_234357.jpg

これに出逢うまでは
指に普通のガーゼを巻き付けて歯磨きしてました。
でも、すぐにガジガジして
指からガーゼがズレテハズレテ
困ってたのです。。。
この写真ではわかりずらいのですが、
このガーゼは手のひらでひっかけるタイプのもので
ズレルってこたぁ、ございませんのよ。
             あ〜〜〜。重宝しまっせぇ〜〜かわいい


さぁさぁ行ってきましたよ!
NEWドッグカフェ手(チョキ)
きるとかふぇ.jpg
という
手作り・あったか・アットホームなお店で、
ついついくつろいじゃいました〜犬(笑)顔(ペロッ)

こちらのお店でもカメラを撮って頂いて、
HPでupさせてもらってます猫(足)
(2月2日のトコロ)

まあ……どんな感じにくつろいでたかっっちゅーとぉ、

@ドッグカフェU060202.jpg こんなんだったり・・・
 @ドッグカフェT060202.jpg
こんなんだったり・・・                 

晴れはぁ〜〜〜まったりな一日やったわぁ〜〜〜晴れ


ニックネーム あんのん at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

ドッグカフェ行ってん。

とってもお気に入り。
お散歩の休憩所。
家族みんなでお気に入り。

カメラも撮ってもらいましたexclamation
こちらで見れます右 ラブリードッグココ
【COCO広場】でうちのあんのん(アンノンと表記)も載せてもらってます。


今日のあんのん

猫寝060125.jpg

るんるんるんるんい〜ぬも眠けりゃ 
            ま〜るく〜なる〜るんるんるんるん


ニックネーム あんのん at 01:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ショップ&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする