2006年02月19日

のんびりすんねん。

週末は、ドッグカフェでの〜んびり。。。
が、定番になりつつある、うるまる家。

アメリカン・コッカー・スパニエルのプラトンちゃんとごあいさつ。
060219_140653.jpg

この犬種は、耳がなが〜〜いのです。

☆の模様のお洋服をマフラーのようにして

その中に 耳が入ってるんですヨっexclamation


ちなみに、
コッカーとはディズニー映画「わんわん物語」に出てくるヒロイン・レディがそうなのです!
全体的には、こうゆうのん右アメ.jpg
ドレスのようなこの毛を触ると天国へ行けます顔(メロメロ)(この写真はプラトンちゃんではありません




ニックネーム あんのん at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

5ヶ月やねん!!

生後5ヶ月。

あんのんが、うちに来て3ヶ月が経ちました!!

振り返れば、ほんとうにあっちゅうー間の3ヶ月やったな〜(しみじみ四葉
当のあんのんさん。
そんなこたぁお構いなしに
今日も日々成長中ダッシュ(走り出すさま)


犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

今日も揃いましたっ4人兄姉妹!!
060212_162745.jpg
(左から、イントちゃん・リューちゃん・あんのん・ピースちゃん)

日に日に、あんのん=凶暴化してきてる・・・ような気がする猫(足)
下
いやいや、ただ「負けず嫌いだから頑張っちゃう手(チョキ)」・・・・って事よねっexclamation?

                         きっと顔(イヒヒ)


ニックネーム あんのん at 21:10| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

焼いてくれへんのん?

朝、偶然に道端で会いました!!
ピースちゃんにですexclamation

ちょっと久しぶりだったので
あんのん、大はしゃぎ揺れるハート

段々、背丈がピースちゃんに近づいてきた あんのん。
後ろから見ると
同じ母親から生まれた姉妹のように似ていますわーい(嬉しい顔)

続きを読む
ニックネーム あんのん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

嬉しいねん!

午後4時。いつものO公園。

今日はすごいですexclamation×2
ワンコワンサカお散歩してますヨっ犬(足)犬(笑)犬(足)

すぐに会えたのは、イントちゃん!!
イント棒で060209.jpg ん?何か棒らしきもの見つけたぞ・・・






続きを読む
ニックネーム あんのん at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

ひさしぶりやねん!

夕方4時台のO公園は、
沢山の犬達のお散歩ラッシュ時間帯でもあります。

あんのんは、やっとこ だいたい確定した時間に
排泄フンや食事エサにおねんね眠い(睡眠)ができてきましたが
それでも、30分〜1時間半の誤差があり
最近ではいつも、この「4時台」を逃していました。

今日は4時前に公園に着き
早かったのか、まだ だ〜〜〜れも居ません。
あんのんは、
「今日は絶対みんなと会うぞ犬(怒)!!」
と、言わんばかりに
キチンとお座りをして待ってました。



続きを読む
ニックネーム あんのん at 19:41| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

どこ見てんのん?

と、言う訳で。

新しいお友達増えました!

名前はレオ君・男の子。
ぬいぐるみが歩いてるかのようなムクムクワンワンなのだ!!  WITHレオ君060127.jpg

二人して同じ行動はかわいぃんだゾ顔(ペロッ)

続きを読む
ニックネーム あんのん at 23:41| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

みんなと遊んでん!

1月1日にお散歩デビューしてから
ある公園で、よく会うお友達ができました!!

しかも偶然にみんなよく似た色&骨格で
4人揃うと、もう誰が誰だか……exclamation&question

群れ!群れ!誰が誰やら060126.jpg   
右から、あんのん・ピースちゃん(♀)・リューちゃん(♂)
その奥(茶色)がイントちゃん(♀)

って、これはおとなしい図です。
みんな集まると

        すっげ〜ことになるんだよ!




続きを読む
ニックネーム あんのん at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする