2006年12月27日

しわすん

みなさんの年末も慌ただしいですか?
うるまるの年末はまさに 師走ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...・・・ならぬ、
                     母走ε=ε=┏(; >_ <)┛ダダダダダ


お天気よくって、あんのんもダダダダダ・・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

       061227_ルルとチロル.jpg

そして お約束バッド(下向き矢印)ばっちゃん!

        061227_マーチと朝遊ぶ.jpg

あ〜あ・・・やっちゃったよ。。。寒いのに泳いじゃったよ。。。顔(泣)

ま・・・ね。
汚れちまったら、キレイキレイしなくちゃねぴかぴか(新しい)


ってことで。
来年に向けてトリミングだっひらめき

                         【次回へつづく】 


「濡れても平気?」と心配な人右にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ左どんっと押してこちらも心配?

ニックネーム あんのん at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

メリクリプレゼン参&肆

061225_フリースクリスマス.jpg
はっろぉー!えぶりワン猫(足)
最後は おかーたんからのプレゼントだよんプレゼント(ファンキーなDJ風あんのん)
    (うるまる)


続きを読む
ニックネーム あんのん at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メリクリぷれぜん弐

プレゼントプレゼント2つ目犬(足)これも、頂き物手(チョキ)


 お友達のひとり=ラブラドールのカレンちゃんから。

   「1回しか着てないけど、もう小さくなっちゃたから・・・」って頂いちゃったお洋服。

早速・試着ブティック

061225_スタジャン.jpg

   ”MICKEYスタジャン”でっす黒ハート


続きを読む
ニックネーム あんのん at 14:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メリクリぷれぜん壱

プレゼントプレゼントの授与式を行います

るんるんちゃ〜〜〜ら〜らら〜〜〜ら〜〜〜
        らんらんらんらんらんらんら〜〜〜〜んるんるん(「見よ勇者は帰りぬ」より)

まずは・・・まずはって、何点あるのexclamation&question

あるの。あるの。


まずは、サプライズプレゼントでっすプレゼント

 仲良しお姉さん、お嬢からのプレゼント左斜め下
   
”SHOUTING CHICKEN”shouting chiken.jpg
        おなかを押すと
                 「コォォ==」という
                                アメリカ〜ン☆な鶏の鳴き声がっexclamation×2


             続きを読む
ニックネーム あんのん at 13:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

めりくりすますん

          るんるんぅい ぅいっしゅぁめるぃくりすまs・・・クリスマス(←きっと1年に一回の絵文字)
           いきなりブレたよ.jpg          
        かぶせてすぐに頭ふり・ツノが折れたよ・トナカイさん
                 ・・・一瞬に命かけてます(−−メ


続きを読む
ニックネーム あんのん at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

バックアップン

phone to携帯復活携帯電話

修理に出したらたらーっ(汗)『浸水』たらーっ(汗)と診断。
水に浸けた覚えは全くないが
湿気のある所に置いておいた事がある・・・これが原因かっ顔(なに〜)
うるまるの知人さんは、
携帯を「赤ちゃんのヨダレたらーっ(汗)で見事、『浸水』させた。

みなさまも、携帯の水漏れにはきをつけて頂きますよぅぅぅ・・・に ○j乙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ま、機材の奥まで浸水していなかったため、
メモリは全て無事るんるん
だったのは良かったけど
バックアップはしっかり取っとかないといけね〜な(教訓)猫(怒)


でね。
今まで埋もれてた画像をドド〜ンと一挙公開exclamation×2

     1 ん?
     061210_蟹と一緒で疲れた?.jpg


  続きを読む
ニックネーム あんのん at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

ひだまりん

前回、代替機で撮影した写真は
部屋の中だった上に夜だったので暗すぎたんだ。

朝だったらいいんじゃな〜い?

061219_朝のひだまり.jpg  まだマシでしょ?


思いきって外へ行こう!(携帯落とさないようにね)

               
続きを読む
ニックネーム あんのん at 11:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

ヤなキブン

取りあえず、ぶっ壊れた携帯を修理に出し
そのアトガマとしてもらいましたよ・・・代替機携帯電話

もともと うるまるが使っていた携帯自体が古〜〜〜〜い機種なのに
さらに
それよりもヒトムカシ古〜〜〜〜〜い機種を代わりに貸してくれましたゾナもし。

しかも、それをなくしたりしてしまったアカツキにゃぁ
実費でお返ししなくちゃならねぇ。
なんか損した気分。
そんなの
怖くって外で使えねぇよ、オイラ顔(え〜ん)


一応、写メ撮れるカメラんだけどよ。
こんなんだぜ右斜め下

      06暗がりあんのん.jpeg

           
     ・・・暗っっ

他にも撮ってみた。
   あんなんや・・・
 0_暗がりぶれあっぷ.jpg           こんなん・・・
               0暗がりぶれあんのん.jpg

                 「もう、ええやろ!」 犬(怒)

           嗚呼ぁぁぁぁ使えね〜〜〜〜〜っっっっっもうやだ〜(悲しい顔)



「写真撮れるだけマシよ」と応援してくれる人右にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ左どんっと押してexclamation
         
ニックネーム あんのん at 19:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

許してん

携帯ぶっ壊れ事件以来、アップしてできない あんのんの写真。。。

文字だけでもいいんだけど、何故か写真を付けないと
更新した気にならないのは、もはやアセラ中毒?
               (mixi中毒とかけてみました・・・・・・・・顔(ぷんっ)座布団持ってって!)


せやかて・・・最近の写真、ないもん・・・



     右斜め下これでも  い い  ?


   2005年12月のあんのん.jpg

                  わーい(嬉しい顔)ちょうど1年前・生後3ヶ月のあんのん公開でっすexclamation

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
       顔(メロメロ)か わ い い ぃぃぃぃ  んんん
黒ハート黒ハート黒ハート
                (『親バカ』猛威をふるっとります=皆さんご注意下さいっ)



『親バカ感染中』の人右にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ左どんっと押して余計に悪化exclamation
       




ニックネーム あんのん at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

休業ちゅうぅん…

突然ですが・・・

        携帯がぶっ壊れた模様顔(なに〜)

うるまるの携帯は、携帯であって、携帯ではない。
何故なら
ほとんど 通話もしなければ、
     最近ではメールもパソコンで済ませちゃうことが多い。
昔から友人には

   「うるまるって、ケータイを『携帯』していないよね!」

                        て、よく突っ込まれている。


そしたら、何故に使うのか!?



          
          

続きを読む
ニックネーム あんのん at 12:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

MR.マリックン

                              むむむむ━━━━━━━━!!!!!
       061205_キテマス.jpg

       き  て  ま  す  !!

                                     念力by Mr.ねんのん

          
     るんるん浮いてる浮いてる〜〜ベッド(右下)が浮いてるのォ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 

        
         061205_キテマス・・・えっ!?.jpg
          「うゎ!兄ちゃんすげぇ〜〜!!」     「や===っ!!」
                                  ↑そりゃ、ダチョウ倶○部たらーっ(汗)




「傾いてるだけじゃあ…」と疑問な人右にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ左どんっと押してみてexclamation        
ニックネーム あんのん at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

ぽかぽかん

暦の上では 冬ですが

 昼間は陽気な紅葉らんまん紅葉

  いつもの並木道も 黄色
                061128_紅葉桜並木.jpg


続きを読む
ニックネーム あんのん at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

こなもん

 
うるまる家。今夜のメニューは お好み焼き でっすわーい(嬉しい顔)

あんのんにも、特製・お好み焼きを作ったよん黒ハート

   06ラム肉お好み焼き.jpg

     ラム肉・キャベツ・にんじん・しいたけ・ごま油 入り。
すったニンジンを大量に入れたから、オレンジ色上     


あんのんは、お好み焼き や パンケーキ、
      パン や うどん に スパゲティ・・・と

        粉もん 大好っきハートたち(複数ハート)さすが、関西人やねえ〜〜〜犬(笑)


   続きを読む
ニックネーム あんのん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

守るねん!

            あんのんのお散歩は
           なかなか前に進みません



      061128_夕方右見て!.jpg          061128_夕方左見て!.jpg
       右よ〜〜しexclamation               左よ〜〜しexclamation

                      さらに
061128_夕方身を乗り出し右!.jpg                  061128_夕方身を乗り出し左!.jpg
      左斜め上右後方確認っexclamation×2          右斜め上左前方確認っexclamation×2exclamation×2

           
           猫(足)よっしゃ!     
          
          061128_夕方左右確認ok!.jpg


             任務完了かわいい異常な〜し!!


            おう。・・・・・・・・・・・・・・・・・わかったから、はよ歩こぉや〜。。。たらーっ(汗)



「ゆったりのんびり〜」なお散歩の人右にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ左どんっと押してヒトヤスミ。



ニックネーム あんのん at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

いっつ ごな れいん

今日は一日中雨です。すんごい雨です。雨の中のお散歩です。

           よっしゃ!行っくでぇ〜犬(足)
テクテクテクテク061126_雨でもお散歩.jpgいつもより増して小走りダッシュ(走り出すさま)


 
続きを読む
ニックネーム あんのん at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

ささみちゃん!

朝からいいニオイするぅ犬(笑)
        オーブンにて・・・下

       ささみ焼いてます.jpg

ここここコレはっっっっ!!!
             あたしの大好きなささみちゃん!


 続きを読む
ニックネーム あんのん at 23:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

雨やん

お久しぶりでガ〜ンス猫(←だ、誰?

  
雨、やみそぉ?


        田子作あんのん.jpg


               う〜〜ん。
          どぉだろ〜ね〜っっっっって、がく〜(落胆した顔)アンタ誰サッ?


かわいい山茶花(さざんか)が咲くこの季節の長雨は

        雨山茶花梅雨雨

と、いうのだそうです。(本日の「とくダネexclamation」情報より)


そんな事より・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・早く、洗濯物を干したい・・・Tシャツ




洗濯物がたまってる人右にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ左ドンッと押しとこexclamation





        
ニックネーム あんのん at 13:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

イッしゅうねん!(後編)

前回までのあらすじ

 あんのんが、うるまる家にやってきて一周年の記念に、
 あんのんの大好きなドックランへ豪遊(?)
 お友達と遊びまくってクタクタになった あんのんだが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんな昼食を取っていなかったので
ワンコも入れるレストランへレストラン(ドッグランに隣接)

席へ案内されて、いつもより良いイスだった。

今日は、特別な日黒ハート
パパさんのお許しを受け、あんのん、初めてお席に着くことに。

061112_ランチお利口.jpg案外・お利口ちゃんわーい(嬉しい顔)
わ〜い!みんなの顔が近〜〜い犬(笑)

続きを読む
ニックネーム あんのん at 14:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

イッしゅうねん!(前編)

本日は

うるまる家のになって1周年記念日

                                   でございますルClap

せっかくの日曜日だし、
あんのんの大好きなドッグランへ行ってみるなりみるなり車(RV)


到着するなり
いつもお出迎えしてくれる子がボーダーコリーの
  061112_ラン:ボビーと.jpg ボビーくんは あんのん大好き黒ハート



続きを読む
ニックネーム あんのん at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

おれへん

早朝から
       のように

            雨霧風=激しすぎっどんっ(衝撃)

何?台風が来てるの!?聞いてないよぉそんなの顔(え〜ん)


雨は上がったが晴れ まだまだ風強し台風
そんな中でも、お散歩は欠かしません犬(足)


かいる〜?
 061107_怒られ中.jpg



        続きを読む
ニックネーム あんのん at 12:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする