2012年09月24日

見れるかな?

ちょっと覗いてみたけどまだ削除されてないみたい?
見れたらいいけど笑

ちっちゃい頃のあんのんの記録♬

ま。
この文章はテストです。

え〜え〜テステステス!!

ニックネーム あんのん at 22:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

あんのん、4歳。

2年間更新してませんでした!
あんのんはもぅ4歳です。
すっかりレディ。頑固なレディになりました。
別のところでブログ書いてます。
一部にしか開放してませんのでごめんなさいm(__)m

機会があればまたお会いしましょう♪
ニックネーム あんのん at 16:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

本日2歳!!そして・・・

♪ヽ(▽・ω・)ハッピバースデ〜

      あ〜〜んのぉぉん(・ω・▼)ノ♪


        はっぴばーすで〜.JPG

           パパさんに抱きかかえられ(何故か裸たらーっ(汗)
        本日、あんのんが2歳のレディーになりました。

    うるまる家に来てからは丁度、1年と10ヶ月経ちました。



         まだまだこれからの犬人生(なんか可笑しい顔(ペロッ)
          一緒に満喫していこうね黒ハート黒ハート黒ハート



※勝手ながら、、、、、、ココの所
 更新することができなくなってきたので
 しばらく(多分長期間もしかして永遠に?)お休みすることになりました。

 今まで「あんのん、ねんのん」を見て頂いてた皆様、本当に本当にありがとうございました!
 感謝が尽きないくらい嬉しいでっす顔(泣)


            でも。
           お別れじゃない。
      また、どこかで お会いしましょう!!!
      でゎでゎ・・・・・・・・・・・・・・またねっっっっHello猫(足)
ニックネーム あんのん at 12:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

語り継ぐこと

ぼ〜〜ちぼ〜〜ちの更新で〜〜す〜〜〜。。。
なんでだらけてるかって・・・暑いから・・・
じゃなくってね!!
うるまる怒ってるのよむかっ(怒り)

 のんびりあんのん.JPG
せやけどな、あんのん。

せっかくせっかく書いた記事を保存しようとしたら
バグってバグって・・・しまいには消滅してしまうんやで!
【保存】を押してんのにもカカワラズ今まで苦労して文章カキコしたもんが
消えてなくなってしまうんやで!!
どないなってんねんっっっっちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

DELLパソコンに変えてからココのサイトとかなり相性が悪くなってる。
こんなことってあるのかexclamation&question
うるまるとの相性が悪いのかexclamation&question
機械類には強かったはずなのに・・・
いや、待てよ。
そう言えば・・・ジャノメノミシンさんとも相性悪かったな・・・
だからか・・・家庭科の成績が悪かったの爆弾(ヌレギヌ人影
あ〜〜〜〜落ち込むわぁぁぁ。

       ええ話.JPG

あ、せやな。報告せなアカンな。
気を取り直して・・・(uωu)ではでは発表致します・・・。

ワタクシ、不肖・うるまるは

【ホリスティックケア・カウンセラー】に合格致しましたっっひらめき
これが、その認定証だ右ホリ合格.JPG

これからも、あんのんに お仕えして参りたい所存でございます。(犬(笑)「よし!」)

短い言葉ではありますが、これで挨拶に代えさせていただき………


        ビール 乾っっっっ杯 バー

               (いやいや。友人の結婚式が近いので・・・つい・・・)


「ところで、【ホリスティック・・・】って何?」と、疑問な方。

当たり前だが、うるまるが説明するより上手に解説してくれてますココのサイトへ
行っちゃって〜〜〜〜飛行機
       ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
   ホリバナー.jpg 


【自然治癒力】【手作り食】をキーワードにして約半年本おベンキョしてきた訳ですが、

これを機に、
     【ハーブ】や【フラワーバッチレメディ】にも興味を持ってしまいました四葉 

そして、「頑張ったご褒美に黒ハート」と・・・
パパさんからの右070709_ハーブ大百科.jpg左プレゼントプレゼント

めっちゃ 分厚いexclamation重いexclamation文字数多しexclamation持ち運びにとっても不便exclamation×2exclamation×2 
        【ペットのためのハーブ大百科】


資格を取ったのは、ひとつのキッカケにすぎません。
あんのんの為……ワン&ニャンのためになることがしたいexclamation×2
コレ見て、また お勉強開始です。
        
 あんのんの為に始めたことですが
 家族の健康のためにも役立ってる気がします。

落ち込むこともあるけれど元気なあんのんの傍にいるわたしは元気です
                     魔女宅.JPG

        アゲアゲで日々、精進しまっせ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)  

ニックネーム あんのん at 13:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

This Love

あっちゅ〜間に7月も もぉ終わりやね。

ゴーグルあんのん.JPG

ゴーグル似合ってるよ・・・あんのん・・・。

暑いもんな〜川でも行ってみるか〜犬(足)

妖艶なシルエット.JPG

犬(怒)こんなに浅かったら 泳がれへんやん・・・。

ちっ(怒った顔)何おぉぅexclamation&question贅沢言うなむかっ(怒り)甘えるなーむかっ(怒り)



     文句あんのん!!.JPG

            文句あんのんかっっっっ!!!


すすすすすすみませんっっあせあせ(飛び散る汗)
  文句ありませんからもうやだ〜(悲しい顔) 



最近、あんのん様。
何だか 恐いわぁ〜〜(そしてブッサイク爆弾

そんな 恐ぁぁい あんのん様の為に
不肖うるまる、ご奉仕をさせて頂いたことが御座いまする。


それはね・・・次回で ご報告しま〜すダイヤ




●いったいもう・・・右にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ何位なんだろ・・・



●何位でも・・・右左いいんだあ・・・


ニックネーム あんのん at 14:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

青空のナミダ

7月入って何かと忙しい・・・
ねんのん君が夏休み入って忙しさは確実に加速している、うるまるです。

今日は、あんのん様からメッセージが届いておりますmail to

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ねんのん兄ちゃんは中学3年生。
この前な、兄ちゃんの「やきゅうのたたかい」があってん。

兄ちゃん応援の姿.JPG

この「たたかい」に負けたから 兄ちゃん・・・この日で「いんたい」になってもーたん。

「たたかい」ではな、とうとう一度も木の棒(バット)を振り回せへんかってんけど
なんや、「ベンチ」いう所で他の大っきな兄ちゃん達の横に並んでたゎ。
あ、上の写真な↑。 
その中でも 大声で応援してた兄ちゃんは ホンマにカッコヨカッタよ黒ハート


でもな・・・兄ちゃん「しょげて」てん。。。
「くやしい」かってんやろな〜。
アタシも お母たんとな「ガジガジの戦い」で負けたら
めっちゃクヤシイもん犬(怒)
                   ガジガジの戦い.JPG


でも・・・ほんま・・・
  心配だ….JPG
                          心配やわぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)




お母さんとお父さんが「たたかい終わったから帰るで」って言うたから
先に家に帰って待っててん。
ほんなら兄ちゃんも帰ってきたexclamation×2


「あんのん、おいで!」って笑顔やってん犬(笑)
アタシな、嬉しくって兄ちゃんのソバに行ってん。
ほしたら、お母さんが
「写真撮ったる」って。


兄ちゃんと笑顔でピース.JPG

 ふたりでめっちゃ笑ろたってんカメラ                          るんるんええ顔してるやろぉグッド(上向き矢印)


せやせやひらめき
帰り道、お母たんとお父たんが言ってたわぁ。

「あんな、兄ちゃ〜〜〜〜ん・・・
   野球も終わったし、これからはな
     『しっかり おベンキョ(勉強)せなアカンねん』 てさっっっっ猫(足)

            おせっかいあんのん.JPG          

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あんのんの「いらん事しぃ」は まだまだ続く・・・爆弾



●「いらん事しぃ」で右にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ左怒っちゃう?

●「いらん事しぃ」で右左笑っちゃう?
ニックネーム あんのん at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

deja vu

今年も我が家に来ましたよexclamation×2
佐藤さんがやってきましたかわいい

佐藤さんとは・・・昨年も我が家で人気を博した、


  【佐藤 錦】さんのことです。

  ↑↑ 佐藤 と 錦 の間を区切るなよ・・・顔(汗)


ご存知(?)、山形直送さくらんぼでございますかわいい
   

      _佐藤錦.jpg

      あいかわらず・ピカピカや〜〜〜んぴかぴか(新しい)

うるまるの実家に届いた・・・ということで
早速、家族全員で奪いに行ってきました車(セダン)


昨年、あんのんは夢中で喰らいついていましたが・・・右【昨年の様子】左

さあ、今年はどーでしょー?

  四葉佐藤さんとの再会四葉

佐藤さんと再会.JPG


  四葉そして・・・・四葉

佐藤さん喰われる.JPG


佐藤さん・・・あえなく喰われてしまいましたね・・・。
昨年はバク喰いされてしまったので
今年は おちょぼ口サイズでチビチビ食べさせましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)アハハ
タッカイんだからね、佐藤錦の中でも超高級クラスのさくらんぼなんだからね!


普段、果物を受け付けない あんのん。
何故か、この【佐藤錦】だけは大好物なんだよねぇぇ〜〜〜〜犬(笑)
(イチゴちゃんも克服したか・・・と思ってたんだけど
 また食べなくなっちゃったし顔(泣)


朝のカリカリフードにも混ぜました。

   ばく喰い.JPG

      喰ってる喰ってる喰われてる・・・エサ



ほんに、ごちそうさまでございました!お腹いっぱい犬(笑)わーい(嬉しい顔)
さくらんぼをお腹いっぱい食べる家族なんて・・・
そんなに居ない・・・と思うのよね、(。u_u。)ウンウン。


Y様!毎年、山形から関西まで手渡しで届けに来て下さいまして
本当に感謝しております黒ハート
今年も 甘〜〜〜くて大変に美味でしたexclamation×2
ありがとうございました犬(笑)わーい(嬉しい顔)




●ピッカピカの右にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ左佐藤さんexclamation

●また来年も右左遊びに来てねexclamation









ニックネーム あんのん at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

夢を見た

テーブルの下で….JPG


なになに


どないなってんのぉぉΣ(`・д・´;)ぉぉん!!!


続きを読む
ニックネーム あんのん at 13:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

LOVIBE

みなさま、ご無沙汰しております!
帰ってきましたよ!
あんのんのお時間が始まります!!
      ずぶ濡れあんのん.JPG せやね、ごめんね。
               ・・・・・・・・・・・・っっっってアンタなんであせあせ(飛び散る汗)ずぶ濡れ?あせあせ(飛び散る汗)


ご無沙汰している間・・・色々なことが起りました。
あ、そうそう。
家の前の道路が工事していたけど、終わりました。
トラブル・・・もあったんだね、実は。

   







続きを読む
ニックネーム あんのん at 15:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

帰ろうかな

工事で大型車続入.jpg
 
 先週から、家の前でまた工事が始まりました・・・むかっ(怒り)
 3月の工事の後始末らしいです。
 ボッコボコになった道路をずっとホッタラカシにしておいて
 今頃になってまた工事ですってよちっ(怒った顔)

続きを読む
ニックネーム あんのん at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

いつもと違う場所で

そうそう!
毎日更新してないからタイミング合わなくって
公開してませんでしたが・・・

最近の あんのん の、

       ドッグカフェ巡り を

                  ご覧頂こう猫(足)

6月入ってすぐに
パパさんが、お仕事で大阪に行ったんだけど
それにコソッッとついて行っちゃったんだもんネ〜〜(o´艸`)プププ

大きな大きな公園の脇にある・・・
ちょいとこじゃれたお店右 ドッグカフェ玄関.jpg







続きを読む
ニックネーム あんのん at 02:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

みにくいあの娘

    凝視!.JPG



あんの〜〜〜〜ん!

        何見てんの〜〜〜ん??









           


続きを読む
ニックネーム あんのん at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

不思議なパワー

2歳のお誕生日まであと95日るんるん
ちょっと小悪魔レディな あんのんの・・・日がな一日。

一日一笑.JPG いいことです顔(イヒヒ)癒されます顔(メロメロ)



続きを読む
ニックネーム あんのん at 09:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

いいあんべえ

昼間はあっつい晴れ

こんな日は・・・

    水ガブ飲みやでぇ.JPG


    お水、ガブ飲みするんやで━━!!


夜は、さっぶい台風

そんな日は・・・

続きを読む
ニックネーム あんのん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

そばにいたい

ニックネーム あんのん at 15:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

太陽(ティダ)アカラ波キララ

ねんのん君が修学旅行へ行って来ました〜。
行き先は・・・

   沖縄ですよexclamation×2沖縄っリゾート

公立中学校で沖縄だなんて・・・
関西発だったら だいたい信州あたりが相場だったのにぃ・・・。
時代は変わりましたねぇ、奥さん手(パー)
朝早く出発したのに 夜遅く帰宅。

〜お土産いっぱい〜
沖縄土産.jpg  沖縄キーホルダー.jpg ぴかぴか(新しい)キーホルダ(ねんのん使用)ぴかぴか(新しい)
かわいい甘いもの(どれも美味揺れるハートかわいい   


続きを読む
ニックネーム あんのん at 13:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

おやすみ

あらわにへそてん.JPG

イキナリ、あらわ で 失礼しましたm(__)m










続きを読む
ニックネーム あんのん at 14:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

ダーリンその3

GW後半@

パパさんとうるまるとで釣り魚に行きましたexclamation
ねんのん君は・・・野球部野球の試合で、朝早くに出かけてしまいましたとさ。
うるまるよ・・・母として応援に行かなくっていいのか顔(なに〜)(大丈夫!・・・だと思う。)


さておき。
夏真っ盛りな陽気・・・いやぁ暑い暑い晴れ
現地に着いて、早速キャリーバック設置。
涼しいから、即効、中に入ってくれます。(家でもすんなりゲージに入れよむかっ(怒り)

慣れたもんです。.JPG右でへへ..JPG 
                           顔アップ       
      何回か来てる場所だし。もう慣れたもんです・・・ハイ顔(汗)



続きを読む
ニックネーム あんのん at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

ダーリンその2

GW中盤

雨がしとしと降りました。。。

前回、上手に撮れなかったレインコート姿をどうぞご覧あれ手(パー)

     
         はい、チーズ カメラ     

パシャ★

     ピンクのレインコート.JPG

    バンバンバンバン (ノ∇≦、)ノ彡☆ ギャハハハバンバンバンバン


          

続きを読む
ニックネーム あんのん at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

ダーリンその1

5月12日(土)
あんのんが うるまる家の一員になって
1年半が経ちました。

まだ1年半しか経ってないのか〜〜〜(=@Д@=)っていう驚きの方が大きいです。

それ程 あんのんは うるまる家にとって居なくてはいけないワンコなのです。
てか、一家の王冠ロイヤルクイーンだぴかぴか(新しい)


今更・・・・・しかも手前味噌ですが、
ゴールデンウィーク中のお宝画像がありますんで 大公開でっす黒ハート


GW前半

ひげカット.JPG

ノビノビ〜〜のおひげをカットしに行きました。
ついでに、爪も足裏毛のカットも猫(足)お願いしました。

        
   うう〜〜ん
続きを読む
ニックネーム あんのん at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする