2006年06月20日

ヤキモチ焼いたん?

ニャンコちゃんのブログが復旧したようです!
         が、
今後のニャンコの情報も
     「あんのん、ねんのん」の中でお届けしていきます。

(分けて書き込むことが困難になってきました ゴ メ ン ナ サ イ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

猫(足)一晩、ニャンコちゃん達を見た、次の日。
(6/12)
ピースママと一緒に病院へ行きました。ニャンコを診てもらう為に・・・。

病院

あまりに小さすぎる・・・
     という理由で血液検査はできませんでしたが・・・

●目ヤニがでてるので、少し風邪をひいているだろう。
 薬で治るから心配ない。
●ノミ・ダニは居ない。回虫の卵もいない。
●毛並みもすごくいいので、
 直前までかわいがってもらってたんじゃぁないか?
●食欲もある。
●体調も良いみたいだし、元気なネコだ!

と、異常がありませんでした!!猫(笑)良かった猫(笑)

先生「チラシとか作ったら、コチラでも貼りますので・・・」
とおっしゃってくれました。
すごく親切にして頂いたので嬉しかったです。

帰りは、ピースママがネコ2匹を
取りあえず引き取って面倒を見てくれる・・・
ということで、ゲージごと渡し、そのまま帰ってきました。
ピース(犬)の他にも、2匹のネコを既に飼ってらっしゃって
大変なのに、更に仔猫2匹も・・・exclamation
本当に、仕事を増やしてしまってゴメンナサイ顔(え〜ん)
「相談してもらおう・・・」と思ってただけなのに
ここまで親切にしてもらえるなんて、本当に頭が上がりません!!
「乗りかかった船だから・・・」と言ってもらえた時は
本当に嬉しかったですもうやだ〜(悲しい顔)


でも、いざ、別れるとなると とっても寂しかったですね・・・顔(泣)
(ご近所なのに・・・)



その間、たった30分強の出来事。

家に帰ると 
昨晩からバタバタしていた うるまるに不安を抱いたのか
あんのんがスゴイ顔して玄関で待ってました。。。

眉毛が八の字たらーっ(汗)

っで!何コレ!!!

玄関のライトをつけてビックリexclamation×2

壁が・・・・壁が破壊されてる・・・・爆弾

060612_破壊された壁.jpg

たった30分出かけてただけで、こぉんなコトする〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

それ以来、すっかりナーバスになってしまった あんのん。

旦那曰く「ネコにヤキモチ焼いたんちゃうかぁ!
     自分のコト、放ったらかしにして〜〜〜って。」

そんなん言われると 正直嬉しいんだけど。。。
(今まで ヤキモチなんて焼いてもらったコトないから犬(怒)
んんんん・・・・・複雑・・・・ふらふら
せっかく、1時間は お留守番できるようになってきてたのに・・・
                    また振り出しだあ顔(え〜ん)

追伸:その晩、大家さんが家に来ることになっていたので
   焦りました・・・。
   浴衣の生地を買ってきて、取りあえず壁に貼り
   「もう夏だし、模様替え〜魚(金魚模様)」
   ・・・・・って、ごまかせましたかねぇ・・・顔(汗)?
   
   バレる前にナントカしなければ・・・・ヤバイっスパンチ

ニックネーム あんのん at 15:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤキモチに間違いないですね!
きんちやんも他のワンコをなでたりするとすぐに間にわってはいってきます。
「僕のお母さんだど!」みたいな感じで
あんのんちゃんもなんとなく感じるのでは(?_?)
Posted by サクラ1807 at 2006年06月22日 10:24
◎サクラ様
そうですね・・・。ちょっと前までは
そんな素振り見せなかったのにな・・・???
元々甘えん坊さんなのに輪を掛けて
ひどくなってしまいました・・・(T^T)
Posted by うるまる at 2006年06月23日 12:56
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/344333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック