2007年07月31日

This Love

あっちゅ〜間に7月も もぉ終わりやね。

ゴーグルあんのん.JPG

ゴーグル似合ってるよ・・・あんのん・・・。

暑いもんな〜川でも行ってみるか〜犬(足)

妖艶なシルエット.JPG

犬(怒)こんなに浅かったら 泳がれへんやん・・・。

ちっ(怒った顔)何おぉぅexclamation&question贅沢言うなむかっ(怒り)甘えるなーむかっ(怒り)



     文句あんのん!!.JPG

            文句あんのんかっっっっ!!!


すすすすすすみませんっっあせあせ(飛び散る汗)
  文句ありませんからもうやだ〜(悲しい顔) 



最近、あんのん様。
何だか 恐いわぁ〜〜(そしてブッサイク爆弾

そんな 恐ぁぁい あんのん様の為に
不肖うるまる、ご奉仕をさせて頂いたことが御座いまする。


それはね・・・次回で ご報告しま〜すダイヤ




●いったいもう・・・右にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ何位なんだろ・・・



●何位でも・・・右左いいんだあ・・・


ニックネーム あんのん at 14:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする