2007年07月20日

青空のナミダ

7月入って何かと忙しい・・・
ねんのん君が夏休み入って忙しさは確実に加速している、うるまるです。

今日は、あんのん様からメッセージが届いておりますmail to

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ねんのん兄ちゃんは中学3年生。
この前な、兄ちゃんの「やきゅうのたたかい」があってん。

兄ちゃん応援の姿.JPG

この「たたかい」に負けたから 兄ちゃん・・・この日で「いんたい」になってもーたん。

「たたかい」ではな、とうとう一度も木の棒(バット)を振り回せへんかってんけど
なんや、「ベンチ」いう所で他の大っきな兄ちゃん達の横に並んでたゎ。
あ、上の写真な↑。 
その中でも 大声で応援してた兄ちゃんは ホンマにカッコヨカッタよ黒ハート


でもな・・・兄ちゃん「しょげて」てん。。。
「くやしい」かってんやろな〜。
アタシも お母たんとな「ガジガジの戦い」で負けたら
めっちゃクヤシイもん犬(怒)
                   ガジガジの戦い.JPG


でも・・・ほんま・・・
  心配だ….JPG
                          心配やわぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)




お母さんとお父さんが「たたかい終わったから帰るで」って言うたから
先に家に帰って待っててん。
ほんなら兄ちゃんも帰ってきたexclamation×2


「あんのん、おいで!」って笑顔やってん犬(笑)
アタシな、嬉しくって兄ちゃんのソバに行ってん。
ほしたら、お母さんが
「写真撮ったる」って。


兄ちゃんと笑顔でピース.JPG

 ふたりでめっちゃ笑ろたってんカメラ                          るんるんええ顔してるやろぉグッド(上向き矢印)


せやせやひらめき
帰り道、お母たんとお父たんが言ってたわぁ。

「あんな、兄ちゃ〜〜〜〜ん・・・
   野球も終わったし、これからはな
     『しっかり おベンキョ(勉強)せなアカンねん』 てさっっっっ猫(足)

            おせっかいあんのん.JPG          

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あんのんの「いらん事しぃ」は まだまだ続く・・・爆弾



●「いらん事しぃ」で右にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ左怒っちゃう?

●「いらん事しぃ」で右左笑っちゃう?

ニックネーム あんのん at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする