2007年04月07日

昨日の俺は俺にあらず

あんのんは、どうも果物が苦手のようだ。
イチゴはなんとか口に入れてくれるようになったが
ミルクやヨーグルトがかかってないと
なかなか食べてくれない。
(昔、うるまるもイチゴに練乳をかけないと食べれなかったな………やっぱ同類exclamation&question

果物って糖分をきちんと意識して与えれば
酵素補給&ビタミンも豊富で立派な食材になのにぃ・・・顔(泣)


先日、あんのんの姉御=お嬢

イチゴを持ってきてくれました。
その名も【プリンセスいちごちゃん】(=うるまる勝手に命名)


プリンセスいちごちゃん.JPG いや〜〜ん美味しそぉ黒ハート

早速、食後のデザートにいただきましょうねわーい(嬉しい顔)
【まるごと一個】が何故か食べられない、あんのん。
角切りにして、お皿にのっけてぇ・・・



続きを読む

ニックネーム あんのん at 23:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする