2007年04月05日

人生芸無

左左左プロフィールの画像をパラパラ漫画のようにしてみました!
その名も
    【パラパラあんのん】

          通称= あんぱら (名前なんてどうでもいいんだが。)


うるまるの腕では随分と時間がかかってしまった。
だからネタが古いあせあせ(飛び散る汗)許せよ乙女。(これまた古い)

今後もオモロイ画像が集まったらパラパラするべな猫(足)


う~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。。。
今日はもう疲れたんで(夕方前なのにがく〜(落胆した顔)
 あとは、あんのんで堪能して頂けることでしょう。


 


あんのん 様おな〜〜〜りぃぃぃい〜〜〜Clap





          きもかわいい?.JPG


                          ...きもかわ?





●サクラフブキは目に入らぬか右にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ左かっ?

●「きもい」って言ったそやつょ…右左成敗ぃexclamation×2

ニックネーム あんのん at 15:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする