2007年03月08日

春風

   黒ハート今日は うるまる夫妻ムード結婚15年記念日黒ハート
   【水晶婚式】っていうんですね、さっき初めて知りました
    透明で曇りのない水晶のような信頼  
                     という意味があるんだそうです。

     なるほど。この年になってくると
     お互い 何でも お見通しってトコですかねぇ・・・目たらーっ(汗)
     ねんのん君もデカくなり 10年過ぎた辺りから、
     この時期、何かと忙しいのも手伝って
     特別なお祝いをしなくなってしまいましたが。
     ま、次の【磁器婚式】まで楽しみは取っておきませうプレゼント
     その頃って、ねんのん君も成人式一歩手前か・・・モシカシテがく〜(落胆した顔)
さあ、16年目スタートだっっっっ
・・・・・・つぅということで(?



続きを読む

ニックネーム あんのん at 23:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする