2007年02月22日

シュビドゥバー

久々に見た【笑っていいとも】に鹵ゆず鹵が出演黒ハート
 嬉しくってニヤニヤ・・・(≧∀≦)
  しかも、明日のテレフォンに”MIYAさん(宮沢和史)”登場exclamation×2
  大好きな人を見るのは たとえTVと言えどもクラックラして鼻血が出そうです顔(メロメロ)(←大バカ)


先週末からずっと家の前が水道管の工事をしてます。
      070219_工事は続くよ1ヶ月.jpg【上空画像】
            ああああ地面を掘る音がウルサイよ〜〜〜〜爆弾
             これが3月末まで続くと思うと とっても憂鬱顔(なに〜)

なので必然的に
    お昼間はなるべく長い時間 お外へ行けねば病気になっちゃうかな・・・とぉ犬(足)


ここ1週間のお散歩三昧をご覧アレ下

続きを読む

ニックネーム あんのん at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

チョコレート

一週間ぶりの更新ですグッド(上向き矢印)
なんだか バタバタしちゃったよ。
パソコンに向かってもメールチェックするだけで終了。
しかも、
月に一度のレディースデー(女の子のツライ日キスマーク)も重なって
嗚呼しんどい。嗚呼しんどい。


久しぶりにお菓子というものを作ってしまいましたプレゼント
お友達の家で、みんなでワイワイ言いながら・・・ラッピングまで洋菓子店並みにリボン

 ブランデーケーキ.JPG  ブランデーチョコケーキ.JPG

    FOR パパさん&ねんのん君黒ハート バレンタインだもんねぇハートたち(複数ハート)

あんのんにもあるわよexclamation×2


続きを読む
ニックネーム あんのん at 14:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

えん

          え━━っくす!!
   物体 X !!

       070209_しっぽを隠す物体.jpg


謎の物体が爆弾 もうひとつ下




お、お、お前もか!?
















お前もか?!.JPG

                       兄ィちゃん・・・・・たらーっ(汗)



「まぁるくまぁるく」右にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ左どんっexclamation

       
ニックネーム あんのん at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

フラリ

昼から雨って聞いたから、
今のうちに、
クタクタになるまで
お散歩犬(足)お散歩犬(足)


まずは・・・あんのんの大好きな 海!

   海やわ!.JPG 広〜〜い海に感動やわぁリゾート

続きを読む
ニックネーム あんのん at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

月影

あんのん の お友達がまた一人。。。
16歳のワンコ・ケンタくん。


出会った頃にはもう、見た目ももう おじいちゃんで。
あんのんが まだ 生後半年経つか経たないか・・・って頃に出会って。
おじいちゃんだから、
すんごく ゆっくりゆったり のんびりのんびり。。。
顔は・・・グリフォンが入っているのだろうか?
おヒゲが生えてるようで まさにおじいちゃん。
MIXだけど、中型犬。。。あれ大型犬かなぁ?

続きを読む
ニックネーム あんのん at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

直径5mm

もう梅が咲く!.JPG

なのかexclamation&question

何なに この陽気exclamation・・・妖気?
もう、が咲いていたのかわいい  かわぃいのはいいんだけれど。。。


あんのんの後ろに映えるは・・・
冬なのに菜の花.JPG 菜の花exclamation
2月だよ!!雪の季節なんだよ!! 華やかなのはいいんだけれど。。。

ちょっぴり こわいね。かなり こわいね。



続きを読む
ニックネーム あんのん at 13:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

オーバー

ちょっと画像関係でチョコチョコいじっていたら
新しくアップした画像も出ない・・・どころか
パソコンに保存していた画面さえも全く写らなくなってしまい
ずっとアセッテいたいたイタタタタの、うるまるです・・・。

修復機能ひらめきでやっとこさ回復しましたが、
やっぱり アナログな昭和女には
デジタルは使いこなせないのかっっっっがく〜(落胆した顔)exclamation&question


てなわけで・・・
ちょっと遅めの、節分の日の出来事紹介手(パー)


ちゃん?
兄ちゃんちゃうぅ?兄ちゃん???.JPG 兄ちゃんちゃぅんちゃうん?
〈訳:兄ちゃんと違う?〉                       〈兄ちゃんと違うんじゃなぁい?〉



          続きを読む
ニックネーム あんのん at 13:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする