2007年01月24日

1-ONE-

あんのんのブログを開設して、無事に

   1周年を迎えることができましたぁぁぁClap

【ブログ】の【ブ】の字も理解できなかった うるまるが
こんなに成長できたのも
ヒトエに 応援してくれた皆様のおかげでっす顔(泣)
                   黒ハート多謝多謝感謝多謝黒ハート
このブログをつける事が ある意味 生きがいとなってます手(チョキ)
ますます頑張りまっすパンチ


思えば・・・「はじめまして」
あんのんが うるまる家にやって来た頃ってば 顔(笑)生後2ヶ月の赤ちゃん
本当に小さくってちぃちゃくって・・・
ちいさいのん.JPG なんか、まだピコンって垂れてて・・・
                   その殆どが寝てるカメラばっかなんだけど・・・
          11月来たばっかり.JPG
            例のプーさんベッド
            まだまだ余裕(空間)があったな〜なんて笑えます(*´,_ゝ`)プププッ


 
                続きを読む

ニックネーム あんのん at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 今昔物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする