2007年01月16日

センチメンタル

昨晩、病院へ行ってきました。

●拾い食いの可能性・・・も気になってますが
もしかして・もしかしたら
留守番させてた事へのストレスたらーっ(汗) かも?なんてあせあせ(飛び散る汗)
        ↑  ↑  ↑
       一人っきりではなく、ねんのん君と一緒だったのですが
       「わ〜いexclamationパパさん&うるまるとお出かけできるっ犬(笑)
       って信じていただろう=あんのんを置いて出て行ってしまったのだよ、この日。
      
以前にもこんなこと・・・あんなこと・・・がありましたもので。




「ま、『お出かけ』しない訳にいかないですよね・・・。」
              と、先生からは苦笑されてしまい顔(汗)恥ずかしぃなぁもぅあせあせ(飛び散る汗)


続きを読む

ニックネーム あんのん at 23:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 健康・からだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする