2006年08月27日

ごぶさたん♪

お久しぶりにブログ更新です・・・たらーっ(汗)
まだまだムチウチが治らない、うるまるです・・・もうやだ〜(悲しい顔)(一進一退。)

パパさんが
家に居ててもな〜バッド(下向き矢印) 気分転換せなアカン!!」と。
21〜22日。
初めは日帰りでワンワンビーチでも・・・とか考えていたのですが

パパさんがお休みを取れた のと、
ホテルの予約が取れた   ので、


家族旅行決行でっす♪

写真を取り込むのに時間がかかってしまい、
更新遅くなりました。
単に、パソコンの調子が悪いだけです(まだ言ってるバッド(下向き矢印)
だってぇ、
こないだ某電器屋さんへ行ったらば、

「も〜〜〜〜〜少ししたら・・・新しいOS出るんですけどね〜。。。」

何!?
XP以上のもんが出るのぉexclamation&question
ええ、ビスタって言うんですってexclamation
Bちゃんが発売される頃には
Pちゃんも安くなるだろう(確実)しな・・・
う〜〜ん、、考えちゃう顔(汗)

今はお財布的にも厳しいし・・・もうちょっと頑張ってもらおうかな・・・
ねえ、パソコンexclamation×2(それまでモツんかいな?)

てなわけで、


残暑満喫☆次回公開!

            _玄関前で.jpg

                    「もったいぶる」
                     ってこういう事やなぁ
exclamation&question犬(怒)

ニックネーム あんのん at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする