2006年08月20日

猛暑もうしょん。

今日もとにかく暑いですね〜ちっ(怒った顔)
暑い・・・exclamationと言えば甲子園野球
高校野球もついに決勝戦!!!
駒大苫小牧 vs 早稲田実業 

       早稲田
      早稲田・・・と言えば「荒木大輔」(わかる人は同世代!←当たり前か?)
     そう言えば、荒木くん以来、早稲田実業ってあまり聞かなかったな〜
     なんて思っていたら、24年ぶり以来の決勝戦進出なんだってね!
     個人的には『早稲田頑張れパンチ』でっすわーい(嬉しい顔)
      
それにしても、すっごい試合でしたね爆弾
「投手戦」になる・・・と謳ってましたが、その通りっ手(パー)
明日、再試合。今日も含めて歴史に残る試合となりますね!絶対っパンチ
ごめんなさい。ワンコと全然関係ない話題。
しかし、野球好きのうるまるには、外せない話題なのだあせあせ(飛び散る汗)
(なんせ、7年前には うるまるのイトコが甲子園出場したんだよ!!
             →関係・・・ないか?・・・でも自慢自慢っGood



続きを読む

ニックネーム あんのん at 20:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする