2006年08月11日

残暑お見舞い申し上げるん!

〈本日のブログは写真がありません〉
8月9日(水)の出来事。

レボリューション6%をさしてから一週間が経ちました。
今日は、病院先生に診てもらう日です。

昨日が休診日だったからでしょうか、
お盆前だからでしょうか、
すんごい患者の数でした。
いつもは一人で診ている先生も
今日はヘルプで女の先生が来ているようで2人体制。

それでも
 待合室で40分待った頃に やっと、
  あんのんの番が何番目か?って事がわかったくらいです。

さらに待つこと10分。

隣に座っていた ゴールデン・レトリーバの男の子
               (もう、おじいちゃんだけど)の
お名前が呼ばれました。
ゴールデンの次が あんのんの診察です。
待ってる間、ゴールデン君の飼い主さんとおしゃべりるんるん
ゴールデン君も、あんのんと同じ=体がカイカイのアレルギーだってexclamation
カイカイの・・・イヤだね〜犬(怒)

「あんのん、もう少しやでぇ〜犬(笑)

ゴールデンが あんのんの前を通って診察室へ入ろうとした
         その時exclamation×2


「車に轢かれたんです!

  助けてくださいっっ!!!」


続きを読む

ニックネーム あんのん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・からだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする