2006年06月21日

名前を・・・

白い猫は全身まっ白なのに、おでこに公家さんのようなマロ眉が特徴顔(イヒヒ)
黒く見える猫は、肉眼では 焦げ茶色でキジトラ模様が入ってます猫(足)

どちらもカワイイ女の子ちゃんですかわいい



猫のお世話をしているピースママから連絡が・・・

「猫の名前、決めたの!」

そうだよね。一応決めとかないと色々困るよね。
                 
白い方はマナちゃん=古代ハワイの言葉で「神秘の生命力」という意。

こげ茶の方は、ヒナちゃん=「月と月の知恵に深く結びついている」
                             古代の女神の名。


         だ、そうですexclamation すっごく神秘的ぴかぴか(新しい)

            マナヒナ.jpg

保護してから一週間経ちました。
続きを読む

ニックネーム あんのん at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする