2006年05月22日

ペロペロてくてくバウヮウぐぉ〜ん

うるまる、今日は、お友達に会いました。
そのおかげで あんのん、
一日中、うるまるの予定に合わせる事に・・・。

たまにはイイじゃん手(グー)いつも あんのんはワンコ達と遊んでるでしょ?
うるまるだって(人間の)お友達と遊びたいんだよぉう顔(イヒヒ)

お友達は生後7ヶ月の赤ちゃんを連れて来てくれました。
てぇ事は、
あんのんは赤ちゃんのお姉さんになるのだひらめき
(1ヶ月違い)しかもなんと!
その赤ちゃん(仮名:イクラちゃん)は、うるまると同じ誕生日なのれす顔(メロメロ)
そして、超超超超かわゆいのれす揺れるハートメロメロ

実はあんのん、以前に
下校途中の小学生に囲まれてから ちょっと子供恐怖症たらーっ(汗)

生まれて初めて 間近でワンコを見るというイクラちゃん。
果たして、仲良くなれるのか・・・・?


こんにちワン!
ご挨拶をして程なく、イクラちゃんの手をペロペロする あんのん犬(笑)
     060522_1359~001.jpg ペロペロするのは「大好き黒ハート」の証拠。
続きを読む

ニックネーム あんのん at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする